名古屋市千種区 痛み・しびれ・だるさ専門 「好転堂」

3/5(土)は、午後から研修でお休みします。

◎「痛みやしびれ・だるさでお困りの方は、好転堂にご連絡ください。」

●あなたはこんな悩みで困っていませんか?

3か所以上通ったけど、
頭痛・頸椎症・四十肩・腰痛・ひざ痛が良くならない

だけど、痛みやしびれを
減らして楽になりたい



病院の検査に行ったら、
 「この痛みは、ヘルニアだから、
もう手術しかないね!」と言われた

だけど、首や腰の痛みやしびれを
気にせずテニスがしたい

妊娠・出産後の子宮脱や

子宮下垂、骨盤周りの恥骨や

尾骨に痛みが出ている  

だけど、この不快感や
痛みやしびれを
無くして楽になりたい


お医者さんから、
「膠原病の薬を、ずっと飲まないとね~」  
と言われたけど、

だけど、痛みやだるさを軽くして

薬の無い生活に戻りたい

膝や腰に、痛み止めの

注射やリハビリをしても、

痛みや腫れ・熱感が引かない。  

だけど、身体の痛みや
腫れや熱感を
無くして、
親に楽にさせてあげたい。


当院はソフトな整体痛みを軽くする鍼灸で楽にします

痛みやしびれ・だるさを改善された、患者さんの声

腰椎すべり症からのしびれが、かなり改善しました。【症状:腰椎すべり症】

腰椎すべり症で、長年足のしびれが原因で
歩行がつらかったのが、
今ではかなり改善し、


スーパーでの買い物も、
あまり苦にならなくなった。


おかげで、趣味の釣り・旅行にも
楽しく行けそうです!!! 


 神田さま  名古屋の方
お客様の感想であり、
効果効能を保障するものではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
解説:「神田さまが最初来られた時には、

腰の痛みと足のしびれが両方あって、

立っている時もおつらそうでした。

うちに来られる前に、整形外科での牽引や

ペインクリニックでのブロック注射、

 

また、お医者さんから手術を

勧められた後でしたので、

 

鍼灸の効果を、半分期待と不安を抱えながらの来院でしたが、

今では、足先のしびれを少しだけ残すまでになりました。

 

また、足先のしびれが気にならずに、

目標の釣りを楽しめるように、週1回の来院をされています。」

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肩の痛みが、一回で取れました。【症状:左肩の痛み】


1-2週間前から起きた左肩の痛みが、
たった1回の施術で取れました。

 

布目さま 名古屋の方

お客様の感想であり、
効果効能を保障するものではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

解説:「布目さまの左肩の痛みは、

肩の痛みとしては、

”肩が痛いだけ”というものなので、

 

左腕が前から上や、

横から上に上がらないといったものは

なかったので、軽かった印象を受けました。

 

布目さまの”肩が痛いだけ”の場合は、
鎖骨にある関節を調整するだけで、

すぐに肩の痛みが軽くなります。

 

また、肩が痛くて1-2週間からの来院もあって、
手技の効果も早く出たと思います。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左足に力が入り、自然と歩くことができました。【症状:腰痛・左足の痛み】


座った後、立つ時(バスの中とか)
左足が自由に動かず、
とても困っていました。 


鍼を打っていただき、
左足に力が入り、
自然と歩くことができました

 

医者に行くのが嫌いで、

困ったときにはいつも先生に電話をして
鍼を打ってもらいます。


これからも、よろしくお願いいたします。


池谷 久子さん   名古屋市の方   


お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

解説:「池谷さんが最初に来院された時には、
ベッドに移動する時に左足を引きずるような、

歩き方をされていました。

 

池谷さんの話を聞いていると、

ゴルフをされているとか、

プールで泳いでいるなど、

よく体を動かしている話が多かったです。

 

よく体を動かしている方で、

身体に痛みが出る肩の共通点は、

首肩や腰の奥深い筋肉が凝り固まっています。

 

その時には、鍼が良く効きます。

今回は上手くいったので、3回で腰と左足の痛みが軽くなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しゃがみ込むぐらいの頭痛が治りました。【症状:頭痛・首肩コリ・背中痛・腰痛】


 

今まで薬でごまかしていた、

しゃがみ込むぐらいの頭痛が治りました。

あの電気針がいいので、一生通います。

 


 武政 葉子さん  名古屋市の方

お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

解説:「武政さんは、約20年前から

首が悪かったようで、

常に肩こりや頭痛を抱えていたそうです。

 

なので、ご自身で運動やストレッチ・

ウォーキングをされていたようです。

 

それでも仕事中ずっと、

顔を下に向く動作をされていることなので、

 

特に右の首の根っこが痛くなり、

結果的にしゃがみ込んでしまう程の

痛みをかかえていました。

 

結果的に鍼灸を受けていたら、肩こりや頭痛が軽くなっていきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

膠原病(多発性筋炎)の、手足のだるさ・のどのつまりが、         楽になって満足してます。


R・G様
Q:好転堂に来院する前に
どんなことで、

悩んでいらっしゃいましたか?

患者:なかなか症状が
良くならない。


Q:何が決め手となって、
好転堂にご注文いただきましたか?

患者:身体がえらかった。

Q:実際にサービスを受けた感想は、いかがでしたか?

患者:満足している。

:膠原病(多発性筋炎)

からの手足のだるさ・
のどのつまり・右肩の張り

岡崎市の方


お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

解説:「R・Gさまは、多発性筋炎という膠原病を5年前から発症されていました。

 

そのせいで、

手腕やふくらはぎ、右肩のだるさ・

飲み込みずらさ・呼吸をするのも大変・

 

のどのつまり・全身のむくみ・

夕方になると疲れやすい・

夜中の動悸が激しい・・

 

をかかえて来院されました。

病院では、ステロイドを服用されていました。

 

週1回の施術で、まだ腕とふくらはぎのだるさは残りますが、

 

それ以外の体のだるさや呼吸のしやすさ・

のどのつまり・夜中の激しい動悸・全身のむくみは減っていき、

前回の病院の血液検査で、ほぼ正常値という連絡を頂きました。

 

今では、2週間に一度の施術をしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事故で右手首の腱を手術されたが、手首の関節の可動域が狭くなった方に、  手首の整体をした結果、手首の動きが広がりました。

〇手首のリハビリをする前の、手首の動き

〇手首のリハビリをした後の、手首の動き

院長の富氏(ふじい)です。

 

好転堂は、3箇所以上どこに行っても

痛みやしびれ・だるさが変わらない
方向けの
鍼灸整体院です。

 
好転堂の施術は、ソフトな整体と

痛みを鎮める効果のある鍼灸で

体の痛みしびれ・だるさを楽にします。


(施術内容は、
患者さんの身体の状態に合わせて、
整体と鍼灸とを使い分けております。)


いたみやしびれ・だるさの原因は、

普段の生活からおきる、

骨盤や体のゆがみから起きます。

 

骨盤や体がゆがむと、

頭や首肩、背中や腰、膝や足首も

ゆがんでいきます。


その結果、ゆがんだ身体を支えようとして、

さらに頭や首肩、背中や腰、足首の筋肉がさらに踏ん張って、体を支えようとします。



その結果、自律神経が緊張したり

血流が滞ったり、

筋肉が硬くなったりしやすくなります。

 

 


だから、体のゆがみを整えることで

自律神経が楽に働いたり、

血流が良くなったり、筋肉が柔らかくなったりします。


その結果、体の痛みやしびれ・だるさが、

だんだんと楽になっていきます。



本気で良くなりたい、
本気で変えたい、


あなた様のご来院を
心よりお待ちしています。

推薦者の声

富氏先生は、

私の治療活動の助手を
約2年間つとめてくれました。

 

彼を推薦する理由を2つ紹介いたします。

 

第一に、非常に勉強熱心です。

暇を見つけては東奔西走し学びつづけます。

 

さらに、とても親切でサービス精神が旺盛です。

やりすぎるくらいサービスしようとします。

 

「勉強熱心」「サービス精神」を、
両立する貴重な人物だと思います。

 

      (財) 日本東洋医学財団 理事長  中村司

 

       「リウマチ卒業生に学ぶ9レッスン」

        すべての関節痛は治癒力を語る  著者

※以下のような方は、好転堂の施術には
正直 向きませんので他店をお勧めします。


1:ただ単に揉んで欲しい方や、
マッサージだけを
  して欲しいというリラクゼーション目的の方


2:その時だけ楽になればいい、

  本気で良くしようと思ってない方


3:何も考えない方や、
  単に長い時間だけして欲しい方

 

このような方は、当院ではなく他店のマッサージ店や

リラクゼーションサロンをオススメします。

 

また、このような方も当院には向いていません。

1:何でも1回で治して欲しい方

   (回数を重ねないと効果が期待できない場合があります)


2:他人任せで自分でよくなろうと動かない方

   (今までの判断が、そのまま今の身体として表れています)


3:予約の時間を守らない方や無断キャンセルをする方

   (他の患者さんの迷惑になります。

    繰り返す方には、ご予約をお断りする場合があります。)

 

どうぞ、ご理解ください。

好転堂からお知らせです。ー健康になる4ステップー

好転堂が、次の3つのステップで
あなたの身体を元から良くしていきます。

 

ステップ1:今ある痛みを改善します

      初めは、3-5日空けた日程の

      初期集中施術(最初の3回はしっかりと)

 

ステップ2:次に痛みが出ないよう身体づくりをします

      7日間空けた日程の施術で

      身体のケアの安定化へ(あと3回)

 

ステップ3:痛みが出そうになったら自分で気づいて、

      早めのケアが出来るカラダになる。
     (セルフケアへ)

ここが卒業の目安です。

個人差がありますが、
ステップ1から3までを通常3回までを目安に
続けて受けることをオススメしています。

 

(理由は、痛みや疲れがたまった身体が

今の状態をおかしいと判断して、そこから健康な状態にまで

変わって・安定化するのに時間がかかるからです)

ここからが元気な方が
ひそかにしている秘密ですが、

ステップ4:定期的なケアで、疲れにくい身体へ (月に1度)

ステップ4からは、通常 月1回をめどに

定期的に、身体のケアを受けることをお勧めします。

 

(理由は、疲れがたまる前や痛みが出る前に

身体のメンテナンスをすることで、

 

痛みが出た後で施術するよりも、

健康な状態に変化するのに時間とお金がかかるからです。)

 

このように順々にステップを踏んでいくことで、

身体はどんどん変わって、どんどんと良くなっていきます。

施術料について

初めて施術される方は、
初見料が1000円が必要です。

 

ですが、好転堂のHPをご覧の方は、

特典として”無料”になります。

 


 

 

 

施術料:

 

       5000円 (最初:60分程度)

               (2回目以降:45分程度)

      

  18歳まで 4000円  

             (最初:45分程度)

             (2回目以降:40分程度)

 

アクセス方法


「はい、好転堂です」

電話に出ますので


「ホームページを見て
予約をしたいんです」
 

とおっしゃってください。

・ご希望の日時(時間帯)

・お名前をお申し付けください

 

この世の中から、「痛みとしびれ・だるさ」を

無くすよう、整体と鍼灸に取り組んでいます。

 

 住所 :名古屋市千種区京命1-3-44  

TEL:0120-783-732


営業日:(月)~(土) AM 9:00-12:00

            PM 14:00-20:00

    祝日営業

 

お休み:(日)












好転堂は、ココ!
駐車場1台分ありますので、
安心です。(^ー^)


地図データ地図データ ©2015 Google, ZENRIN
地図データ
地図データ ©2015 Google, ZENRIN
地図データ ©2015 Google, ZENRIN


地図
航空写真

【対応市区町村】

名古屋市千種区・名古屋市名東区・名古屋市守山区・名古屋市北区・名古屋市天白区・名古屋市緑区・名古屋市昭和区・名古屋市瑞穂区・長久手市・日進市・春日井市・小牧市・瀬戸市・尾張旭市・名古屋市中区・豊田市・大府市・東海市・北名古屋市・あま市・名古屋市東区・名古屋市中村区・名古屋市西区・名古屋市熱田区・名古屋市南区・名古屋市中川区・知多市・東浦町・武豊町・犬山市・半田市・豊明市・津島市・愛西市・弥富市・一宮市・稲沢市・江南市・岩倉市・岡崎市・刈谷市・知立市・豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・鳳来町・碧南市・安城市・高浜市・西尾市

愛知県以外で来院された方:

岐阜県 土岐市・大垣市・多治見市・海津市

三重県 亀岡市・伊勢市・四日市市

兵庫県 宝塚市

神奈川県 藤沢市

症状別一覧

リウマチ・膠原病・自己免疫疾患の痛み

頭・顔・首・喉の痛み、  しびれ

肩・腕・肘の痛み しびれ

手・指の痛み

背中・腰・お尻の痛み

股関節・足の痛み、しびれ

膝関節の痛み

下腿の痛み

足裏の痛み、しびれ

胸・脇腹の痛み、しびれ

背中の痛み、しびれ

お腹の痛み、内臓痛

男性の身体の悩み

女性の身体の痛み

不妊

自律神経系の乱れ・痛み

循環器系

皮膚科・アトピー性皮膚炎

2016年

1月

05日

サッカーをしてたら、ふくらはぎの痛みと足首の痛み・     かかとの痛みが出てきて困っていました。

続きを読む

トピックス(更新中)

外反母趾でお悩みの方へ
>> 続きを読む